本潮がゆっくりと動いていました。風向きがころころ変わり、中々ヒットパターンに持ち込めません。昼前船向きも落ち着きバタバタとアタリ出し青物も食って来て良い感じでしたが、潮が止まりアタリも止まりました。
am8:00〜pm4:00 南/東 晴れ/雲




日本海フィッシング 丹後沖遊漁船★マダイ釣り
本潮がゆっくりと動いていました。風向きがころころ変わり、中々ヒットパターンに持ち込めません。昼前船向きも落ち着きバタバタとアタリ出し青物も食って来て良い感じでしたが、潮が止まりアタリも止まりました。
am8:00〜pm4:00 南/東 晴れ/雲



朝から東の風がやや強く、アンカーロープを船の横に取っての釣りでした。釣りにくい状況でしたが、グレ、イサキ、マダイとあたって来て昼過ぎにヒラマサ、ブリがアタリこの時期、今日の潮風の中大漁?でした。
am9:00〜pm4:30 東やや強く 晴れ/






あまりにも模様が良かったので、お昼頃久し振りに私一人で出船しました。 良い感じの本潮でマダイやイサキがポツポツとアタリましたが、嫌な東の風が段々と強くなり釣りにくくなりましたが、久し振りにヒラマサの顔が見れました。
pm12:00〜pm3:30 東の風後やや強く 晴れ/雲


やや速い潮の中、マダイがポツポツとアタリ大型のイサキや小ブリも顔を見せこの時期にしては良かったです。 昨日タイラバ出船しましたが、まふぐばかりでマダイの顔は見れませんでした。
am9:00〜pm4:30 南/東の風 雲


久し振りの出船です。潮風悪く数カ所回りましたが、午前中魚の気配は取れませんでした。午後やっとマダイの気配が出て、バタバタと釣れました。厳しい状況の中ありがとうございました。
am9:00〜pm4:30 東の風 晴れ/雲

