友達と ポイント探しになんとか乗りました。
pm7:00〜pm10:30 南の風 雲


日本海フィッシング 丹後沖遊漁船★マダイ釣り
友達と ポイント探しになんとか乗りました。
pm7:00〜pm10:30 南の風 雲

友達と ポイントによりボツボツとアタリました。
am9:00〜pm1:00 東の風 晴れ

友達と 潮速く乗りは渋かったです。
pm7:00〜pm10:30 南の風 雲

朝上架して、夕方おろしました。毎回の事ながら、皆さんに手伝ってもらい出来ました。

ゆっくりとした本潮でした。イサキ狙いから中型サイズがボツボツとアタリました。昼頃より雨模様になりました。午後から漁礁に変わりブリや良型マダイの顔が見れました。
am9:00〜pm5:00 南/東の風 雲/雨


