友達と 小型サイズでしたが白イカがボツボツと乗りました。数の個人差は有りました。
pm6:30〜pm10:30 東の風 雲

日中フカセ釣りで出船しましたが、食い渋く苦戦でした。写真は有りませんがマダイ30〜50cm6匹 グレ、イサキでした。

日本海フィッシング 丹後沖遊漁船★マダイ釣り
友達と 小型サイズでしたが白イカがボツボツと乗りました。数の個人差は有りました。
pm6:30〜pm10:30 東の風 雲

日中フカセ釣りで出船しましたが、食い渋く苦戦でした。写真は有りませんがマダイ30〜50cm6匹 グレ、イサキでした。
友達と イカ探りに、やはりまだまだ厳しい状況ですが、ポイントによっては良い所があるみたいなので、又探りに行きます。
pm6:30〜pm10:30 南の風 雲

アコウはなんとか釣ってもらえました。イカ釣りは渋く苦戦しました。
pm3:00〜pm11:00 南の風 晴れ




友達達と アコウ釣りから 釣り荒れているのかボツボツでした。いったん帰港して今シーズン初のイカ釣りに、白イカは小型で乗り渋くスルメイカに少し遊んでもらえました。



やや速い本潮でした。数カ所回りましたが、魚の食いはなぜか渋かったです。
am9:00〜pm5:00 北西の風 晴れ

